進捗状況 その10

寝坊してランニングできずじまい。
今日はバイトの研修で7時頃帰宅予定。
今日と明日でしっかり走る。

TOEIC
 リスニング、リーディングともに改善の余地多分にあり。
 ボキャブラリーも非常に足りないことを実感できた。
 試験結果が逆に楽しみであり、5/27がさらに楽しみだ。
 今日から気を緩めずに、勉強を継続していくことを誓う。

人狼にいってきた。
 レポは別記する予定だが、かなり楽しかった。
 初めてあった20人もの人があんなにも打ち解けるのが早くなるとは、
 思いもしなかったので、イベントはコミュニケーションで重要だと実感した。

先日、また例によって2chでやりたいことを聞いたところ、
・詩吟
剣舞
・扇舞
があがったので、これらにもおいおい取り組んでいく。
が、まずはそもそもどうやって学ぶのかを調べるところから。
新しいことをはじめることは楽しい。

それではまた今夜。