2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

また更新が止まってた。

なんだろう、忙しかったのかなぁ。月曜日 引越しを予定していたが、実家の部屋で作業をし始めたら、 それが終わらなくなり、仕方なく図書館で本を返し、新しい本を借りてその日は終了。 初めて自転車をビンディングシューズでこいだのだが、 これはなれるの…

2/23&24はどんな日だったか?

土曜日 朝になっても体調は回復せず。 ただこのまま月曜日を向かえるわけにも行かなかったので、 入居先に荷物(ほぼ本・参考書)をもって出かける。 帰りがけにバイト先のミーティングに参加。 そのまま直帰して家で寝てた。日曜日 朝に再度荷物を運び、そ…

2/22 はどんな日だったか?

朝から病院で尿管結石を破砕するための手術。 といっても切るわけではなく、超音波で外から意思を破壊するわけだが、 正直受けていて気持ちいいものではない。 内臓を1000回くらい連続ででこピンされているような感じだが、 最終的には色々なところにその痛…

このままだと…

忙しさにかまけて、いつまでも更新できなさそうなので、 自分の中で打開案を考えた。今手に入る10分程度の時間の中で更新できるように内容をある程度絞ろうと思う。とりあえず、日本に帰ってきてから怒ったことをダイジェストで書いていく。・帰国後、元い…

現状報告

本日より、毎日の更新を再開しようと考えていたところ、 風邪のため、ダウン。ホントすみません。 体調回復次第、更新ペースを元に戻します。

2月の最初の一週間を振り返る。 その2

今更なんだよ、という更新タイミングで恐縮ですが、 なんとか部屋もある程度片付き、てんやわんやだった日常もやっと落ち着いてきたので更新再開。2月2日(土) 前日が前日だったので、ゆっくりと起床。 多分10時過ぎだった。 お昼から、都内某所でフィリピ…

2月最初の一週間を振り返る。 その1

2月1日、というか1月31日、ハワイの最後の朝。 ダイヤモンドヘッドで朝日を見ようと思っていたが、毎度のことながら寝坊。 6時を時計が回っていた時点で、こりゃ無理だと諦めワイキキビーチに向かう。 7時10分が日の出だからとワイキキビーチにだ取りついた…

日本に帰ってきました…… え?

今更ではございますが、日本に帰ってきました。 このタイミングで書くと、なんか昨日、一昨日に帰ってきたような感じになってしまいますが、 2月1日(金)に帰ってきておりました。「一週間も何をしとったんじゃい!!」という話なのですが、 自分には珍しく、…

すみません

ちょっと家のネットが繋がらなくなっております。 更新サイクルをもとに戻すまで、 もうしばらくお待ちいただけますよう、お願い致します。