進捗状況 その18

長期で海外に行くため、
体の悪いところは事前に直しておこうと思い、
数年ぶりに歯医者に行ったら、虫歯が2本。
そのうち一本は親知らずで、抜くことになった。
結局親知らずはすべて抜くはめになってしまった。
三ヶ月に一回くらいは定期検診で言った方がよいかもしれない。

・警備員のバイト
 なれてきたおかげで、ストレスはさらに減った。
 現場が早めに終わると、勉強時間も出来て二度美味しい。

・英語の勉強
 三日前からForestをやりはじめているのだが、
 覚える分量が半端なく多いので、一旦全部流し読みして
 再度精度高く読み返す予定。合計3〜4回は周回まわした方が良い気がする。
 あと電子辞書と参考書を数冊追加した。
 土日で手を付ける。勉強方針についても明日昼過ぎに一度まとめる予定。

・ランニング
 天気が不安定なため、走りにいくタイミングを計りかねていて、
 今週ほとんど走れていない。
 明日、筋トレ。日曜走る予定。一人ハーフマラソンでもしてみようと思う。
 2時間は切りたい。

ロードバイク
 来週200キロ走ることを想定して、土日のうちに
 バイクのメンテと久しぶりにどこかに自転車で言ってみようと思う。

それではまた明日。