ホノルル部、落選。そして再起を誓う

予想通り、お祈りメールが来た。
来るまでは、もしかしたらいけるかも、という期待がどこかにあって、
そわそわしていたが、ちょうど本屋にランニングスタイルの今月号を見にいって、
帰ってきたらそのメールが届いていたので、僥倖だなあと思った。
(僥倖の意味、よく知らないけど)
なので早速ホノルルマラソンの参加申込みをした。
 
これで予定は先へ進むことが出来る。

まず今回の悔しさを間違いなく昇華させるために
ニートホノルル部2012」(略してNHB2012)を結成し、
目標であるサブスリー(3時間以内の完走)を達成することをここに宣言する。
そしてランニングスタイルのホノルル部よりも、
Google検索で上位に出ることを裏の目標とする。
また会報を毎月末に発行する。前から雑誌作りをしてみたかったのでいい機会だ。
記録をしっかり残し、これからマラソン走る人の少しでも役に立てばと思う。

痛いやつだと、笑うなら笑ってくれ。
やると決めたららにはやってみせる!!!

あと、伸びてきた髪、坊主にする。

それ以外の予定は今から考える。
今日中に再度更新する予定なので、よろしく。

追伸:すみません、まとまりませんでした。
   明日朝、再度考えます。