進捗状況 その53

・簿記
 やばい、結構時間掛かる。終わらないぞコレ。
 来週までに2級の過去問をしっかり解き終えられるか、
 心配になってきた。どうにかする。

・留学
 チケットを購入し、
 幾つか必要な物を準備中。
 これはあとでまとめる予定。
 ちなみに荷物はリュックに入るくらいの少なさで済ませる。
 ほぼ手ぶらなら、LCCでも余計にお金を取られないですむ。

・住民税
 去年の分ががっつり来て、テンションが下がった。
 結構な金額で、誤算だった。

アイマスのライブ、仕方がないから映画館で見ることになった。
金額は半分だから、2日間とも見るよ!

ランニングは今日朝寝坊しちゃったけど、
夕食はもう済ませたから、夜走る予定。

それではまた明日。