実は走ってます

あまり最近書いていなかったが、毎日走っている。
・自転車一時間
・寮の前を100メートル走全力ダッシュ✕10本
・時速9マイル走を走れるだけ

今日やっと時速9マイル(14キロくらい)で15分走れた。
先行きが思いやられるが、毎日朝早く起きて、
ジムが開く朝5時から練習して、朝食→学校のリズムができてきた。
始めて一週間で走れる時間が5分伸びたのだから、
なんとか大会までに間に合えばいいなと思っている。

ただいま、来月号を更新中。日本語を使うのを極力避けている反動で
日本語で文章を書くのが楽しくてしょうがない。
冗長な表現になり過ぎないよう、気をつける。

ホノルルマラソンの期間を合わせて1ヶ月ほどハワイに滞在する計画を
始動し始めた。現在、航空チケットと滞在先を検討中。
滞在方法をアパートで一人暮らしにするか、留学にするかで、
手配の仕方がぜんぜん違うと思う。
一応アパートは問い合わせてみて一ヶ月1000ドル程度で
ホノルルのどまんなかに部屋が借りられそうなのだが、
今後のことを考えると留学も捨てがたい。メールを送ったので情報待ち。

それではまた明日。