たまには写真でも

昨日の二時間半走ったのが足に来ている。
疲労というよりも、途中で足をくじいたのが効いている。右足首が痛い。
走りながらロードオブザリングを見ていて踏み外したのだから
馬鹿以外の何者でもないのだが…。

昨日実は地元のマーケットに言ったり、
初めて行ったショッピングモールで買い出ししたりしたのだが、
あまりにもつかれていたので更新する余力がなかった。

今日は朝から地元の公園に行き汗を流した。
といっても足が痛かったこともあり、10分のペース走で終わりだが。
気温と湿度が高くて、思った以上に汗が出た。
明日エントリーしてくるが8/19(日)にハーフマラソンに挑戦する予定。
大丈夫かと思わなくもないが、まあ大丈夫だろう。死にはしない。

・NEEET!!!8月号
 1/3が終わった。構成は完成しており、あとは埋めるだけ。
 写真を集め、文字を打ち込み、少しずつ紙面が形になっていくのを
 眺めるのは、以前の仕事を思い出し、楽しくなる。
 来週金曜日は期末テストで、かつ来月のレベル分けにつながるので、
 平日はろくに手を付けられないだろうから、今日のうちに頑張っておいた。
 現状のスケジュールでは7月末に予定通り出せそうなので、
 先月から少しは進歩できたと思う。

それではまた明日。