テストが終わり、2ヶ月目がはじまる

テストが終わった。
結果は来週の月曜日。正直手応えは良くわからない。
まあなるようになると思う。
ただ、テスト系のイベントになると思いいれてしまうのは自分の悪い癖だと思う。
なんだかんだ朝から緊張でずっと鼓動が早かった。

テストは午前中で終わり午後はフリーだったので、
NEEET!!!8月号を書いた。久しぶりの日本語フルマックスを楽しんだ。
(現在進行形で楽しんでいるが)
5時頃から寮のおじさんに丘まで連れて行ってもらい、
街の夜景を一望した。

テストを終え、ひと段落つき、
このままじゃまずいという気持ちが日増しに強くなる。
もっと勉強を加速させないと、このままじゃこの生活に慣れてしまう。
それはきっとそう悪くないんだけれど、結局ダメでした、で終わってしまいそうだ。
がんばった結果そうなってしまうことはあるだろうけれど、
最初から頑張らずにそこに落ち着いてしまうのは、絶対に嫌だ。

自分の願いを叶えたい。
叶えてくれるのは自分以外ありえない。
今日を変えて、明日を突き抜けたい。

それではまた明日。