9月がはじまった

地震、結構すごかった。
揺れが凄いって言うより、揺れていた時間の長さがすごかった。
多分10秒以上はゆうに揺れていたと思う。
何が怖かったかというと、建物の耐震設計が
しっかりしているかわからず、そこに一番不安を覚えた。
とりあえず、周辺では特別な問題は起きていない模様。

ニート ホノルル部活動報告
 2時間15分で21キロ超。
 LSDでフラフラになるとは思わなかった。
 1時間半を超えた当たりから足の感覚がなくなって、
 我ながらよくそのあと走ってたな、と。
 部屋に帰ってから、あまりの疲れに目眩がして
 色々大変だった。
 朝ごはんを食べて、水分を補給したら体調戻ったけど、
 このままで大丈夫かと、不安が残る9月の始まり。

・NEEET!!!を編集中。
 明日で大体終わる予定。
 本当に縮小発行になってしまいそうです。
 期待して下さった方には申し訳ない思いでいっぱいです。
 来月号こそは通常発行でいきたいと予定しておりますので、
 よろしくお願いいたします。

それではまた明日。