深夜2時までやっているのに編集終わりが見えない

NEEET!!!の編集が辛い。
でも面白い。
InDesignの使い方で最初はかなり戸惑っていたわけだが、
現在は、コンテンツを打ち込む方、ようは原稿を書くことに追われ中。

自分で決めたことなのだけれど、
自分の中で広げた大風呂敷がいつまでたってもたためそうな気がしない。
今現状20%くらいの完成度。今日中に終わるのかしら?

勉強はできそうにないな…はぁ
と思いつつも、やはり原稿を書くのは楽しい。
定期的にこうやって自分を追い込まないと、
アウトプットしないんだろうと思うので、
締め切りという概念を設けてよかったと思う。

今日はランニングもちゃんと練習する。

それではまた明日。

追記:絶賛編集中ですが、
   今だに終りが見えません。
   今日の日をまたぎそうなので、いないとは思うのですが、
   お待ちの方は明日朝ご確認いただければと思います。