多分最後の大きな買い物

ランニングパンツの股ずれがひどかったので
本番でも使うことを考えて、モールでランニング用のパンツを購入。
ついでに汗対策で目をつけていたヘアバンドも購入。

トータルで1700ペソ弱。
日本でも使うからと、
日本感覚を引き出さないととてもじゃないが買えない値段。
すでに買い物感覚はフィリピン人と同等になってしまった。

クレジットカードが使えないと言われ焦ったが、
天下のNIKE様でそれはないだろと確認したら、
使えることが判明。最初の「使えない」は何だったんだ。

走っていみた感想はかなり良いので、もう一セット購入予定。
代わりに日本から持ってきたランニングパンツを置いていくか考え中。
良い買い物だった、食料売り場で買ったバナナが
6分の7の確率で皮が避けていたことを除けば…。

ニートホノルル部 活動報告
 8マイル/時で2時間を予定していたが、
 足が持たず1時間を朝と夜に分散。
 合計25.6キロ。
 このままじゃまずいのは明らかなんだけど、
 どうしたものか…

それではまた明日。