進捗状況 その2

ランニング 計17キロ
丸2日近くあいていたので、足が軽く、往路は今までで一番早く走れた。
明日も続けよう。

新宿ジュンク堂に約5時間くらいいた。
良い本屋だなぁ、なくなるのもったいないなぁと
思いながら、雑誌を色々物色。

・ロードレース
 バイシクルクラブ3月号を読んだが
 3/20発売の4月号まで、2012年度のイベントが載らないらしい。
 別の雑誌をよみ、3月〜4月のイベントを探したが、
 関東圏内で行ける範囲のイベントがなかったため、一旦3/20までステイ。

・ハイキング
 読みやすい入門書を立ち読みし、
 とりあえず装備を揃える前に、高尾山にでも登ってみようと思う。
 高尾山ってそもそもどこ、のレベルだが、昨年屋久杉まで歩けた経験から
 大丈夫だろうと高をくくっている。
 明日、プランを立てて日程を決める。

・警備員のバイト
 アルバイト情報誌にて、短期の羽田空港警備員のバイトを発見。
 平日しか電話が繋がらないため、来週月曜日に電話をする。

・3/18 TOEIC人狼
 英語の勉強が進まないが、参考書は増える。
 それはダメだろ...。明日あさ起きたら早速とりかかろう。
 あとこれに当選した。
 なので来週近況報告とは別に記事を上げる予定。
 誰かに見られたら嬉しいなぁ。

それではまた明日。