進捗状況 その7 & 8

つかれて更新するのを忘れて寝てしまった上に、
朝からバイト先に提出する書類をもらいに区役所にドタバタでかけていた関係で、
朝更新することも忘れてしまった。ま、こんな日もある...よね。

その7(昨日)

筋トレ日のため、近所のスポーツセンターへ。
ランニングではなくエアロバイクで一時間。
前のときの筋肉痛が残っていたけど、筋トレ。
プロテインも持っていって、筋トレ後飲んだ。次回、タオルと替えの下着も持っていこう。

・ハイキング
 結局、高尾山に行きました。
 5:30 出発

 7:25 高尾駅到着

 7:40 高尾山登り始める

 8:40 高尾山登頂 富士山見えず

 8:45 高尾山下り始める

 9:20 下山完了

 9:40 高尾駅出発

 二時間ちょっとだったが、朝から良い運動になりました。
 思った以上に登りの坂がキツくて驚いたが、平日早朝ということで
 人もほとんどいず、スムーズに歩くことが出来てよかった。
 帰り道、駅に向かっている途中で大量のバスがピストン輸送されていくのを見て、
 早めに登り始めてよかったと感じた。さすが世界一登山客が多い山。


その8(今日)

夕食後にランニング、一時間を予定。
筋肉痛がない。大丈夫か。

・警備員のバイト
 必要書類を区役所にとりにいく。
 住民票+身分証明書=600円。高い。

・フィリピン留学
 本屋で本を立ち読み。
 留学する都市の選択と滞在期間が肝だとわかった。
 現状、セブ島で1ヶ月滞在し様子を見る → さらに2ヶ月滞在で計3ヶ月。
 費用30万〜45万程度を予想。
 6〜8月は雨期に重なるのが残念だが、しょうがない。

ほかに何もしなかった。
図書館に行って、お弁当食べて、雑誌をひたすら読んでた。
英語の勉強をするつもりで行ったのに...。
まだ今日は終わっていない。予想問題だけでもやろう。

それではまた明日。