進捗状況 その13

厳密にはNEETではなくなってしまったが、
将来的にニートにもどるのは間違いないため、
ブログのタイトルはそのままにする。

ランニングはこれからする。
一時間程度を予定。

・警備員のバイト
 意外と立ちっぱなしは腰にくる。それがすべてだった。
 先輩方に恵まれたのか、新人として扱ってもらえ、
 不安なく業務につくことが出来た。
 あと、長くやる仕事じゃないと真面目にアドバイスをもらった。
 その通りなのだと思う。自立しなくては。

睡眠時間を3時間半くらいに設定しているのだが、
気分的には問題ない。
警備の仕事へのモチベーションは、
夜勤で、昼間は勉強に専念できること。
だから勉強をおろそかにしては行けない。
現状、まだネットにかける時間が長過ぎるので、削る。

TOEIC&英語勉強
 これからの2ヶ月間はほぼ英語の勉強に捧げる。
 現在は発音を重点的に勉強している。
 ラングリッチレアジョブのどちらかをぼちぼち始めるにあたって、
 マイクを注文した。3500円くらいだ。
 やる気を持続させるのが、性格的に難しいの知っている。
 だがランニングが続いたのだから、英語もきっと出来るはずだ。

それではまた明日。