進捗状況 その14

バイトになれてきた。
単純労働でも、労働価値はやっぱりあるのだなぁと感じる今日この頃。
立ちっぱなしの仕事は腰にくる、ただそれだけが辛い。

立ちっぱなし8時間が控えていると思うと、ランニングすべきかどうか迷う。
感じがもうちょっとわかったら、定期的にランニングするようにしたい。

今日は筋トレ&図書館で勉強。
一昨日ランニングで、10キロの自己タイムベストを更新できた。
先週日曜にもらったアドバイスを実践しただけなのだが、
やっぱりフォームは大切だね、ということ。ふくらはぎが今まで以上に辛いが...。

英語へのモチベーションが戻ってきた。
6月に単独海外へ行くことを考えると、やはり否が応でもやる気が出る。
あっちで、いろいろアクティビティをやる気でいるので、
そのための軍資金(バイト)とコミュニケーションツール(英語)、マジ大事。

マイクが届いたので、今日の夜ラングリッチに申し込む予定。

それではまた明日。