進捗状況 その16

バイトのシフトで4月1日〜3日までは日勤。
場所も変わって、新鮮な感じがしてお得。

土曜日は朝から海まで走りに行き、
暴風に煽られた砂まみれになった。まあ、そんな日もある。
母親の誕生日だったので、家族で食事。
スタッフの対応がどうしても気になり、
食事に集中出来なかった。
やっぱり自分はちゃんとした外食には向いてないのかもしれない。

昨日は、新しい場所で日勤。
ひたすらやることがないので、同じ場所を歩きまわりながら
考え事にふけっていた。
接客をするのは楽しい。が天職ではない気がした。

さて、今日はこんな時間からもう出勤。
その分終わりが早いので、筋トレをする予定。
明日も同じシフト。
今日は父親に起こしてもらえなかったら、
遅刻していたかもしれない。情けない話だ...。

今日帰ってきたら、
今までとこれからのことについての方針をまとめて書く予定。

それではまた、本日中に。