進捗状況 その29

飲み会の翌日(日曜日)から体調が怪しくなり、
昨日は朝から、口の中のすっぱさで目を覚ますという最悪の寝起き。
吐き気はそのあとも3時間ほどおさまらず。
かといって体のだるさから横になると、吐き気が最燃焼し、
もうどうしたらいいんだよと思っていたら、今度は下痢。
バイトまでに体調が回復してよかった。

というより、出すもの出し尽くして、
体の中に一切の食べ物がなくなったからなだけが気がするが。

フィリピン留学に際して、
土曜日に説明会があるので予約してみた。
同日、先月行ってみてよかった、
初心者ランニング教室があるのでそちらにも参加予定。

今日は歯医者。治すところはほぼ治してもらったので、
心置きなく、旅立てるというものだ。
あと予防接種を受けておいたほうが良い気がするので、調べてみる。

今週、金曜日は給料日。いくら貰えるか楽しみだ。

それではまた明日。