進捗状況 その70

・ランニング
 昨日、初めて目標タイムを超えることが出来た。
 2.5km走 1kmあたり4:13で走ることが出来るようになった。
 サブ3には4:15を維持する必要があるので、
 現状はまだまだなのだが、とにかく目標速度で走ることが
 出来るようになったことがとにかく嬉しい。
 2.5km走のあとは、坂ダッシュを10本行った。
 心なしか体が軽かった。

 今日は明日のことを考え、休み。

・ハイキング
 明日、富士山をのぼる。
 先週から天気予報を見ながら決めたのだが、
 現状天気は大丈夫そうだ。登頂が目標だが、留学も控えているため、
 無理せず、怪我せずを第一にのぞむ。
 結局トレッキングシューズは金額に尻込みしてしまい買わなかった。
 足元にどうしても不安が残る。
 バスの関係で、朝9時に御殿場口を登り始める。
 1時を過ぎたところがバス時刻から考えて折り返しになるため、
 それまでに登頂していないと厳しい。
 目標タイムが7時間半であることを考えると無謀な気がするが、
 直線距離にして11キロだと聞くと、いけるんじゃないかと思えてくる。

月末に向けて、ホノルル部で落選した時に宣言した
ニートホノルル部の会誌作成に着手した。
写真点数が少ないため、構成を考えるのが難しいが、
ここ最近の色々なものをまとめて、ひとつの形にしようと思う。
近々発表できることを楽しみにする。

それではまた明日。


アイドルマスターライブ、最終日ということもあって
すごく良かった。また参加したいと思う次第。