ぼちぼち旅立ちます

今日の夜、深夜バスで大阪へ行き、
明日夜8時の便でマニラへと向かいます。

荷造りも終わり、
明日大阪で多少足りないものを買おうと思ってはいるけど、
もういったんは日本でやることもなくなったので、
やっとぼーっとできた。
自分のことだからどうせあっちに行って足りないものとか
出てくるんだろうけど。

海外へ行く前のドキドキ感はいつでも変わらないけど、
4ヶ月はちょっと未知の体験なので、楽しみと不安が半々。
まあ、今更やめるわけにも行かないので、せいぜい楽しんできます。

お詫びになるのですが、
月末に出すと言っていたものがドタバタしていて、
まだだいぶ終わっていない。
明日手を加えて、どうにか形にしたいが、
もしかしたらフィリピンに行って落ち着いてからになってしまうかも。
あっちについたら報告の意味も込めて、
早めに更新しようと思うので、よろしくお願いします。

それではまた明日?