NEEET!!! 今月号ほぼ完成

タイトルの通り、ほぼ完成した。
あと書くべきは火曜日にテストの結果が出るそうなので、
その結果と今後の勉強計画だ。
といっても今後の勉強計画は結果がどうであろうと、
ほぼ全て決まっているので、実質書き起こすだけだ。
結果については神のみぞ知るだ。

さて、昨日もおとといに引き続き、昼過ぎから
現地のおじさんにいろいろと連れて行ってもらった。
おじさんのオススメにより、昼の丘にいき、夜景とはまた違う眺めを楽しんだ。
道中、乗ったバイクのマフラーに足をぶつけてやけどするが、それもいい思い出。

山頂から今度は浜辺に行く。
ジープニーという、乗合バスの即席版みたいな乗り物に乗り継いで行くのだが、
結構スピードが出て気持ちがいい。日差しもそれほど強くなく、快適だった。

浜辺でまったりしたあと、飯をおごってもらう。
こちらが払おうとすると断られる。交通費に関しても半分くらいは
いつの間にか払ってしまっていて、ひたすらありがとうを言うばかりだ。
夕飯はこちらで有名なローストチキン。
スモーキーで肉汁もたっぷりで、ガツンと旨さを感じられる味だった。

帰ってきたら、9時。久しぶりに外出したなという一日だった。

それではまた明日。