新スケジュールで始めてみた

授業が始まることもあり、
新スケジュールを始めた。
といっても、起床2時、ランニングを5時から1時間半、
朝食&ブログの更新を7時からの30分で行うと厳密に決めただけ。

何事も続けることからだと思うので、
これで今週は試してみる。

昨日のことだが、
ルームメイトが、通っているダイビングスクールのインストラクターに
夕食に誘われたので、それにお呼ばれしてついていった。
インストラクターの方の友達(女性)がめっちゃ英語がペラペラで、
終始勉強させてもらっていた。
できるビジネスウーマンって感じだったけど、
エネルギーの発散量が半端ない感じで圧倒されっぱなしだった。
食事も美味しかったし、言うことなしの締めくくりでした。

あと、クラスメイトがFacebookにアップした写真のタグから、
旧会社の人たちに自分がフィリピンにいるのがバレたっぽい。
さっそく連絡がかかってきて、焦った。
ホノルルマラソン完走後にネタばらしをしようと思っていたので、
ちょっと予定が狂ったけど、まあよくある話ということで…。
逆に旧友と話ができて、モチベーションが上がったから、良かった。

ニートホノルル部 活動報告
 1時間20分で10キロ超。
 足が疲れぎみだったのでLSD
 今まで以上にゆっくりめに滝のような汗が…。
 これが有酸素運動か、と実感。
 いままでのLSDはちょっと早すぎたかもしれない。

それではまた明日。