反省の多い一日だった

朝までは調子が良かったものの、夜の自習時間にネオチしてしまい、
やりたかったことの半分も終わらなかった。
その延長線で、部屋に帰ったら即寝で、
アラームかけるのも忘れ、起きたら4時半。
宿題も手を付けられず、どうにかしなくてはと焦りながら、
ランニングに出かけた。

うむむ、やはり夕食後30分ほど仮眠をとったほうが
その後を有効に使えるかもしれない。
今のところ昼食後は30分間の昼寝をとっているので、
午後の授業も調子がいい。
今日一回試してみて、よさそうなら、
今後のスケジュールとして取り入れる。
それで総合の睡眠時間を短めに抑えられるなら、
安いものだと思う。

ニートホノルル部 活動報告
 今日はペース走をと思い、
 8マイル/時で25分走ったところ、意外と行けるかもと思った。
 が、その直後二本目を始めた当たりで失速。結局2本目は10分で断念。
 そのあとは総合距離を10キロに届かせるため、
 6マイル/時で15分走り、合計50分間で約9.8キロ。
 明日は2時間きっかりLSDの予定。

それではまた明日。