また寝坊した…これはいけない

寝坊の原因はアラームのかけ忘れなので、
iPhoneを朝からアラームセットして枕の下においておいた。
学校にはパソコンを持っていくので、
現状iPhoneはほとんど使っていないから問題ないはず。

昨日は夕食後に仮眠をとったためか、
自習時間に眠たくなることはなくしっかりと宿題が出来た。
宿題の中身が英語で履歴書を書くというので、
書くことなくて困りはしたが…。

一人の先生が妊娠のため退職したんだけど、
そのあとの先生との波長があってかなりいい。
ずっとしゃべりっぱなしで疲れるけど、しゃべらないで後悔するよりずっといい。
今週はラッキーな出来事で始まってるなと、
今更思い返して、これはいいぞと自分に語りかける。
思い込みは大切だ。

ニートホノルル部
 50分LSD。8キロ/時で合計4.16マイル。
 不完全燃焼だけれど、授業が始まってしまうのでしょうがない。
 明日こそはしっかり朝起きる。

それではまた明日。