今日は起きるのきつかった

というより、寝坊したんですが。
10時前に寝たら、ルームメイトの大声の会話で12時前までに2回起こされた。
こちらがイレギュラーな生活スタイルをしている関係上、
あまり強くは言えないが、
もうちょっと声のボリュームを落としてくれてもいいのではと思った。
さすがに眠りが浅かったのか、寝起きは最悪で二度寝

起きたら5時前と良い感じに寝坊しました。残念だ。
さあ、また新しい週が始まったぞ!

ニートホノルル部 活動報告
 時間がなかったのもあって、ダッシュに近いラン。
 5マイル/時から始めて一分ごとに1マイルあげていくのを
 8分弱やった。12マイルは現状無理だ。
 オリンピック選手…どんな体してんだ…
 その後8マイル/時で5分、9マイルで5分、10マイルで5分
 やろうとしたら、10マイルは2分やったところで体がついて行かず、
 断念。合計2.7マイル。5キロにも届かず。無念。
 速い速度に体をならすために、100メートル走をはじめようと思う。

それではまた明日。