ニートホノルル部 活動報告

朝からジムにてランニング。
こちらにて沢山音源をダウンロードし、ランニングの時間を無駄にしないぞと
気張ったはいいものの、2時間を超えた当たりで足がピタリとも動かない。
LSDなのだから3時間程度は動かないとと思ったものの、
前回の時のように、足の感覚がなくなっていっているのを感じ、
自主的に練習ストップ。

先週土曜日と違い、水分補給を怠ったことによる
脱水症状という感じでもなく、
ただ、2時間近く連続で走った当たりで来るこの感じは全く一緒。
ハンガーノックなのか、なんなのか現状原因が不明のため、
対応のしようもない。

今日も夜の部を開催して、走ってみるので、
その時に同じ症状が出たら早急に切り上げる。
昨日の疲れが残っているから、とかそういう単純な理由なら、
対処が簡単でありがたいんだが、はてさて…

・本日の活動報告
 LSD2時間 10マイル(16キロ)
 体調、終了時に両足に違和感を覚える。

 PS. 夜1時間10分走り5.8マイル追加
 「ジム閉めるからはよ帰れムード」に勝てなかった。

それではまた明日。