風邪、半治(はんち)

喉の痛みはほぼ引いた。
残るは倦怠感だけ。
勉強とランニングが色々滞っているのが、
何よりの懸念材料だったけれど、それも今日で終わりだ。
巻き返しを全力で図る。

とりあえず、朝から走ってみた。
おいおい、大丈夫かよと思ったけれど、なんとか大丈夫。
ニートホノルル部 活動報告
 7マイル/時で1時間。合計7マイル、11キロ超。
 走り終わって、シャワーを浴びているときに
 膝に違和感があったのが気になるところ。
 死亡フラグではないことを祈るしかない。

今日は学校でTOEICの模擬試験があるので、
気持ちが途切れずに、勉強を続けられそう。

午前中は単語に集中。
午後はその時の気分で決めよう。
あと、もう一セット午後走る予定。

このままのスローペースではサブ3が達成できないのが、
明らかなので、なんとか打開策を見つけたい。
とりあえず月300キロを走ってからなんだけれど、
それはまあいけそうなので、次のステップとしてどう早いペースを維持するか、
を重点的に考えていきたい。

それではまた明日。