日曜日、死にそうになりましたけど私はげんきです

未だに、喉のイガイガと軽めの咳は止まらないものの、
全体的な体調はほぼ回復。
個人的に振り返ると土曜日の朝に無理して走ったのが
良くなかったのではないかと思う。
今度風邪を引いたときは、しっかり完治するまでまとう、
という至極当たり前の結論に達した。

風邪のお陰で、ランニングも勉強も計画がダダ崩れで、
日曜日はあまりにも進捗がなさすぎて泣けてきた。
やることもないので、部屋でずっと星の王子さま英語版を読んでいたら、
難しくて困った。
今日先生に行ったら、子供向けじゃんと言われたが、
日本の童話とはまたちょっと違うよね、
という話でちょっと盛り上がった。

あと新しいルームメイトが入居してきたのだけれど、
丸一日たった今でも名前を知らないという。
特別名乗られていないから、聞いていないというだけなのだけれど、
こうなるとこのまま彼の滞在期間6週間、
名前を知らずに過ごしてみるのも面白いなと思ってしまった。
まあ現実的ではないけれど。

ニートホノルル部 活動報告
 7マイル/時で50分。合計5.8マイル。
 体調自体はそれほど悪くないけれど、
 呼吸が荒くなると、喉も荒れる。慎重に行こう。

それではまた明日。