喉のイガイガと付き合いながら

咳が止まらない。
それ以外の体調は完調なのだが…。

昨日ついにルームメイトが卒業のスピーチをした。
もとから面白いのをやると言っていたのだけれど、
予想以上に面白かったので大満足。

明日の朝には、元いたメンバーは自分一人になり、
部屋には自分ともう一人だけ。しかもいまだに名前を知らない。
まあ、このままでいいかなとすでに思い始めているので、
これでよしとしようと思う。

今日は手紙を書いて、夜はちょっとだけ思い出話を
ルームメイトたちとしたいと思う。

・ホノルル部 活動報告
 6マイル/時から始めて5分毎に1マイルスピードをあげていき、
 最終的には10マイル/時まで。10マイルは3分しか持たなかったけれど、
 ランニングに対しても、ブランクから体調が戻りつつある。
 トータルの距離調整のために7マイル/時で25分走って終了。
 今夜は8〜9マイルあたりで10キロ走る練習を行う予定。

それではまた明日。