Happy Birthday オレ

実は昨日誕生日でした。
外国で迎えるのは初めてだったんですが、
なかなかいいものでした。
朝っぱらから、寮のスタッフさんたちから歌のサービスがあり、
お昼は寮のマネージャにランチをおごってもらい、
夜はルームメイトからめっちゃ甘いケーキのプレゼント。
日本でもこんなに祝ってもらえないんじゃないか、と思えるくらい、
結構いろいろな方からお祝いをいただきました。

さて、30手前になったこともあり、
キリがいいね、ということで、現状報告を兼ねて、
Facebookにて自分とこのページを紐付けして見ることにしました。
本当はホノルルマラソンを走り切った後にする予定だったのですが、
すでに情報が漏れ始めていて、あまりサプライズにならなそうだったので。

このことがどんな結果に結びつくのか、
現状全く把握はしておりませんが、面白い話になったら良いなと思っています。
来月の発刊日には、どんなことをしようか現在考え中です。

ニートホノルル部 活動報告
 昨晩5マイル/時のLSDを3時間走った。
 心配していた息切れは全くなく、終了後も余裕が残る感じだった。
 日頃の練習の成果が現れ始めているのを感じる。
 朝起きてみて、特段疲れも残っていない感じなので、
 メニュー通り、今日は4時間同じペースにて走る予定。
 これにて月間走行距離300キロオーバーを達成。
 来月はさらに増える予定なので、
 体調不良・怪我に最大限の注意をはらい、練習をやりきりたい。

それではまた明日。