テストの結果とニートホノルル部活動報告

嬉しいことがあった。
ジムで、しかもトレッドミル(ランニングのマシン)で、とはいえ、
ずっと達成したいと思っていた『5kmを20分以内で走る』という目標を
昨日夜の練習にて達成できた。
もちろん、サブスリーにはまだまだ遠いのだけれど、
こうして少しずつ前進していく実感を得ることが、
モチベーションを切らさないコツだと思う。

そう考えると、1つのことだけに集中するのではなく、
2つか3つに挑戦したほうが、どれかで毎日何かしらの結果が出て、
良いのかもしれない。
一日中、同じ事をずっとやっているって状況も中々考えづらいし…。
NEEET!!!の編集もInDesignの使い方に慣れてきたこともあり、
一週間で発刊できた。
そろそろ新しいことに挑戦し始めるタイミングかなと思っている。

そんなことと比べれば、
いつの間にか東京マラソンの抽選に落ちていたことなど、
たかが知れるのではないかと。
(応募していたことすら忘れていたし…)

そして先週受けたテストの結果が出た。
結果についてはNEEET!!!の誌面上にあげるので、そちらを参照ください。

さて、もう10月も2日間が終わってしまった。
月日が流れるのがほんとうに早い。
なにもしないまま毎日が終わらないように、
少しずつの積み重ねを疎かにせず、生きていきたい。

それではまた明日。