テストの結果に一喜一憂

タイトルの通り。
出来たことと出来なかったこと。
思い通りに行ったことと、行かなかったことが、
はっきりと分かった月だった。

英語についてはまだ走りだしたばかりで、
急いでも結果は急には出ないよ、と先生からいさめられ、
まあそうだよね、と納得しつつも、
モチベーションが下がらないようにするのに四苦八苦。
まあ、でも持ち直した。
今日から心機一転、一から勉強し直す意識で、
真摯に向き合っていこうと思う。
まずは最近また乱れはじめた生活スタイル(早寝早起き)から、
取り組んでいこうと思う。
あと、やっぱりネット断ちをしてその分洋書を読もうと思う。
生活のうちで少しずつ英語の割合を増やしていかないと、
成長のスピードがいずれ頭打ちになる予感がある。
日本語を忘れよう。

ニートホノルル部 活動報告
 夜練習で11マイル/時で1キロに挑戦。
 なんとか走り切るも呼吸困難になりそうで、キツすぎた。
 それいこうは10マイル/時で4本。
 11マイル/時が効いているのか、先週と比べ死にそうになるほどではなく、
 むしろ結構あっさり終わったなという感じ。

 朝練習では引き続き5マイル/時で1時間走。
 息もほとんど切れず、汗も最小限。大分体が慣れてきた。

 今日はサイド5キロ走をするので、先日のペースを守り、
 20分以内での完走を目指す。

それではまた明日。