いろいろとやりきれない一日だった

ニートホノルル部 活動報告
 昨日の5キロ走は息切れして結局半分も走れずリタイア…無念。
 再現性を取るため、近いうちに走り直したいが、いつのタイミングにするか迷う。
 今朝は今朝で寝坊したのと宿題が終わっていなかったので、
 朝のジョギングをよるに繰越し。
 夜走ったはいいものの、やはり生活のリズムが崩れるのは
 気持ちよくないので今日は早寝して、明日に備える。

・英語の勉強
 ライティングの先生の授業方針がどうもわからなくて(納得できなくて)
 昨日話し合った結果、残り2ヶ月同じ先生でやっていく事にした。
 もしかしたら、もっといい先生がいるんじゃないかと思ってしまう自分がいるが、
 今日授業を受けてみて、足りなかったのは自分の努力なのではないかと気がついた。
 言い方は悪いが、先生をもっと使い倒せるくらい自分が英語に熱中しなくては、
 と再確認できたので良かったと思う。
 残り2ヶ月、集中力を切らさずにやりきりたい。

明日は金曜日、そして明後日から週末に突入。
両手で数えられるほどしか残っていない週末をいかに使うのか、
明日の夜しっかりと計画を考えて、効率的に勉強とランニングを行なっていく。

それではまた明日。