風邪…だったみたいです

金曜日くらいから喉が不調で声がまともに出ず…
昨日、ランニング後に薬飲んで爆睡、でほぼ完治。
熱も引き、喉のイガイガもほとんどなくなり、残すは鼻水のみ。
今日中に完治させて、明日からまた万全の状態で授業に臨みたい。

昨日の夜、ルームメイトが1時過ぎに帰ってきて、
ゴソゴソやっている音で目を覚ましたら、リバースしてた…うん、最高の目覚めだね。

そこから4時半くらいまでTEDを眺めながら、
二度寝して、7時半くらいに起きてネットをチェックして、
8時過ぎにジムへ。
帰ってきて、ずぶ濡れになったウェアを洗濯して、
青空の下に干す。ついでに靴も干す。
昨日一昨日が珍しくずっと雨模様だったので、
久しぶりの青空がすごく気持ちいい。

今日はハロウィンの準備をしに、モールへ買い物へ行く予定。
コスチューム(といえるか定かではないけれど)は決定したので、
どうやって自作するのか試行錯誤してみようと思う。

今日も一日楽しもう。

それではまた明日。