やばいことに気づいた

自習時間中に電卓をパチパチ弾いていたのだが、
サブ3を達成するために見積もっていた速度が若干甘めだった。
このタイミングで計算間違いは痛すぎる。
最低でも時速9マイルで3時間走れるようにならないと、
話しにならないのだが、現状時速8マイル1時間ですら結構へろへろだ。

真面目にまずいと思いながらも、
残り一ヶ月でどこまで自分の足を改善できるものなのか不明。
走り切る前から諦めてしまうような不甲斐ない状況だけは絶対に避ける。
今日から9マイル/時を基準速度にして練習を再編成する。

まずいと思いながらも、
まだこのタイミングで気づけてよかった。
幸い今週、来週は休みがたっぷりある。
練習の遅れをがっつり修正していこうと思う。

それではまた明日。