も〜うい〜くつね〜る〜と…

卒業かというと、3週間後には卒業だ。
思いの外余裕が無いことに授業中に気づいて、結構焦る。
先生に送るサプライズも、
卒業スピーチの準備もまだまだ終わっていない。
やることがたくさんあるのは悪いことじゃないけれど、
突然それが襲ってきた感覚のままだと、
焦りばかりでどうも気持ちが悪い。
気持ちを落ち着けて、着実に足をすすめる以外に
やるべきことはない。
とりあえず今日はスピーチの翻訳を終わらせて、
先生帯への手紙を書き始めよう。

ニートホノルル部 活動報告
 11マイル/時 ✕ 800メートル を3本
 10マイル/時 ✕ 800メートル を2本
 つなぎはすべてジョギングで
 5マイル/時 ✕ 800メートル を5本
 合計8キロ。
 11マイルで走らなくてはいけない手前、
 10マイルで走ることでそこまで苦ではなくなってきた。
 次は10マイルでもうちょっと長い距離を目指そう。

それではまた明日。