またかという感じですが、

ハワイでのステイ先が変わりそうです。
ユースホステルを予約したのが最近でありながら、
すでにそのプランが変更に…。
NEEET!!!にもかいちゃったけど、まあよくある話で…。

新しいホストファミリーと2ヶ月間の約束ができて、
これで安心してハワイに旅立てます。
まあ、前回みたいなことがないとはいえないけれど。
精一杯コミュニケーションを取って、
最高の2ヶ月間にしたいと思う。

ニートホノルル部 活動報告
 7.2マイル/時で1時間。
 走り方をちょっと変えている最中で、
 はじめはちょっと違和感があったんだけれど、
 最終的には走りやすくなった。
 正しい変化なのか不明だけれど、現状前進していると思う。
 明日はLSDもしくは30キロ超のロングラン。
 今日の夜の練習は軽めにして明日に備える。

それではまた明日。