Google Adsenseに合格した

はじめて試したので、道仕組みなのかわからず、
最初の2日間は何も表示されなかったので、自分の貼付け方が悪かったのかなと、
四苦八苦していた。

よくよく確認したら、最低2時間〜2日間ぐらい待たないと
グーグル先生からOKが出ず、その間はブランクで
ただの透明なボックスが表示されるとのこと。

貼り方が間違っているのかと試行錯誤して、
貼ったり、抜いたりしていた自分がバカみたいじゃないか
(みたい、じゃない可能性が高いが)

まあ何はともあれこれでマネタイズ化が出来る…ほど甘くないよなぁ…

あと書き忘れていたけれど、
Faviconも手打ちで作成した。
(ブログのタイトルの横に表示されるアイコンのことです)
使ったのは favicon.ico Generator
30分程度で素人が作ったにしては上出来じゃない?と手前味噌。

そんな感じです。
ちなみにここ限定で四字熟語が自分の中で流行ってました。
…いや本当にそれだけです。それでは