フィリピン留学 残り18日

フィリピンに滞在できるのもあと18日。
授業を受けられる日数に絞ったらあと14日。
長いと取るか、短いと取るかは自分次第だ。
とりあえずタイトルでカウントダウンすることだけは決めた。

今のうちにできることを、と考えているのだけれど、
意外と何が出来るのか頭の中で形にならない。
とりあえず先生からアドバイスを貰ったので、
それを今日から実践していこうと思う。

あと、自分のコメントが人気のニートブログ
取り上げてもらえて、あまつさえ記事にまでしてもらえた。
それが嬉しかった。
もっといろいろなつながりを増やしていきたい。

ニートホノルル部 活動報告
 9マイル/時で1時間走ってみせると意気込むも
 結局60%の36分で断念。
 頭の中で、「体は無理って言っても、まだ走れるよ」
 「今日できない奴が、本番で出来るか!」など自分で鼓舞し続けたのだが、
 その甲斐も虚しく、足が止まった。
 残りの期間は9マイル/時でとにかく走れる期間を長くするための
 練習をひたすら行い続ける。
 それがなにかと聞かれると現状困るが…。

それではまた明日。

追記:あ、ちなみに英語版、さり気なくオープンしました。
   内容は出来るだけ違うものにしようと考えております。
   また定期的にライティングの授業で作成したエッセイも上げる予定。
   よろしければ御覧ください。