フィリピン留学 残り4日

最終週の初日が終了。
先生たちからテストの結果・感触を聞かれたけれど
う〜ん、といった感じ。正直良くも悪くもなかったと思う。
明日辺りに結果が出るのでそれ待ちです。

いろいろ手が回らず、必然とこんな時間まで寝ずに準備。
昔から時間の捻出の仕方は変わらないな、と溜息をつきつつ、
手は忙しくタイピング。
アウトプットのスピードは確実に上がっていると思うのだが、どうだろう。

先生たちへの手紙をうっちゃって、木曜日の卒業スピーチ後に予定している
送別会(別名:先生すみません、お金がカツカツでおごることはできませんよ会)の招待状づくりに熱中。
と言っても、出来上がったのはペナペナの紙切れだが。

こうやって写真取ると、偽札作りをしているみたいだな、とほっこり。

寝るまでの間に先生4人分の手紙を書こうと考えているわけだが、
果たして寝る時間はあるのだろうか…いや無い。寝よう。

ニートホノルル部 活動報告
 足のだるさがやはり引かず、今日は休みにした。
 色々準備に手も回っていなかったしね。
 明日の朝、8mile/hで走れるだけ走る。

それではまた明日。