NEEET!!!11月号 完全版、発行いたしました

NEEET!!!11月号完全版を発行いたします。
NEEET!!!201211.pdf 直
すみません、ファイルのアップロードに失敗していたようです。
修正いたしました。お手数をお掛けして申し訳ございませんでした。

来月号に関しての方針につきましては、
今月号の最終ページをご参照ください。

また、発行がこのように遅れてしまったことにつきまして、
誠に申し訳ございませんでした。

重ねて、よろしくお願いいたします。

追伸:ファイルをブログで管理するようになって、
   手間は減ったんだけれど、以前のfirestorageだと
   どれくらいダウンロードされたかわかった。
   「ダウンロードされました」のメールが届くたびに
   「ヨシッ!」って気になってたんだよなぁ。
   正直、全く何もなくなるのは寂しいな、と。

   何が言いたいかというと、
   よろしければコメントをいただけると励みになります。
   良かったらで構わないの…ぜひとも…

追伸:Amazonで実際に売ってみました。
   中身は全く同じです。

NEEET!!! July 2012

NEEET!!! July 2012

NEEET!!! November 2012

NEEET!!! November 2012