ホノルルマラソンの写真に関してのご報告

ホノルルマラソンの公式サービスから
メールが届き、実際の大会風景の写真が見られるようになったことがわかったため
ブログにて広報させて頂きます。

我ながらアホづらだなと思うわけですが、
シェアせなんだ、それこそただの阿呆になってしまうかなと思ったので、
この場を借りてお伝えさせていただいた次第です。

お時間をとって見ていただくほどの価値はないかと存じますが、
好奇心が旺盛な方にはぜひとも見ていただきたい内容となっております。
写真から、後半に行くにつれて余裕がなくなっていく様子がわかります(苦笑)

写真へのリンクは
こちら
(※写真を見るのにログインが必要なことをすっかりと忘れておりました。
  ご確認いただくためには、オールスポーツコミュニティへの登録が必要です。申し訳ございません…
  ちなみに私のナンバーは17520です。ご確認の際はお使いください。)