日本に帰ってきました…… え?

今更ではございますが、日本に帰ってきました。
このタイミングで書くと、なんか昨日、一昨日に帰ってきたような感じになってしまいますが、
2月1日(金)に帰ってきておりました。

「一週間も何をしとったんじゃい!!」という話なのですが、
自分には珍しく、わりと本当に珍しく色々やっていてシッチャカメッチャカでした。
そんな中でブログの更新は優先順位的にそれほど高くすることは出来ず、
やっと更新のタイミングがとれたのが今日だったわけです。

一方で、そんだけ忙しく動き回っていたので書くネタは
それをブログに書いていくことを考えるだけで疲れるほどあります。
ので、明日から(うまくすれば今日の夜から)更新を再開していこうと思います。
よろしくお願いいたします。