進捗状況 その4

自転車で図書館まで片道約40分の道のりを往復。
CDを返して、漫画喫茶で1時間、図書館で3時間英語の勉強。
やっぱり周りが勉強していると、自分もやらなくては、という気になる。
ランニングは食後、1時間ほどを予定。

・ハイキング
 箱根近辺の地名、山名を雑誌にて再度確認。
 丹沢、塔ノ岳とのこと。
 電車で行けそうなため、今週木曜日か金曜日かにいってみる予定。

・警備員のバイト
 電話して、面接のアポをとる。
 3/14(水)14:30〜
 面接久しぶりでちょっと緊張。履歴書を作るのが面倒だ。

TOEIC
 図書館で勉強したとはいえ、付け焼き刃的な感は否めない。
 どうせなら、1回目ひどい点数 → 2回目すごい点数を
 演出して、記事にでもした方がアフィとかで稼げるんじゃないかと考えなくもないが
 5000円も支払ったのだ、無駄にはしたくない。貧乏人根性で頑張ろう。

・ハングライダーにのる
・スカイダイビングする
・スキューバダイビングする
 以上の3つに関しては、ホノルルマラソンに行った際、
 ハワイで実現しようと考えているので、
 明日、明後日に具体的な情報収集を行い、プランを書きたいと思う。

それではまた明日。