進捗状況 その5

ランニング 9.4キロ
膝に若干イタミがあるが、明日は体を完全に休めるためどうにかなるだろう。

・警備員のバイト
 証明写真を撮ってきた。
 相変わらず、写真写りが悪くて出来上がりが笑える。
 明日の面接のために、早めに家を出て、履歴書書かなくては。
 正直めんどうだが、そういうものだとあきらめた。

今日はほとんどなにもしなかった。
というくらい、何も残っていない。
もったいないなぁ。
アニメ、テレビ番組の録画を見るだけで一日が終わってしまった。
正直、週末に向けての勉強の進捗に危機感だけがつのる。
意図せずに、最低(気分的に)の点数をとってしまいそうだ。
まあ、その時はその時だと思う。

明日はバイトの面接で都内へ。
ついでに山登りのための準備もしてくる。
そして断食日、2回目。
とりあえずは早起きすることを目標に頑張る。

それではまた明日。