進捗状況 その21

・ランニング
 昨日、結構長めに走り、足を使っていたので、
 今日は短めに5km走を行った。
 タイムは22分弱でキロ4:20を切るぐらい。
 信号待ちの時間はタイムを止めていたので、
 実際にはもうちょっとかかるはずだが、これが現状の限界速度。
 この速度で安定的に走れるところまでいきたい。
 そしてホノルルマラソンの目標タイムをおもむろに3時間切ることに変更する。
 無謀と言われないよう、練習を継続する。

TOEIC
 前回の結果が出た。
 
 目標は900点超えなので、
 気を引き締めていかなくてはいけない。
 リーディングの点数が低いが、大問3つをまるまる解いていないのだから
 当たり前か。
 気にせず、勉強を継続する。
 今日はDuo3.0とフォニックス

・フィリピン留学
 情報を探しているだけで、テンションが上り
 いつの間にか、時間だけが過ぎ去っている。
 予算的な都合で留学先をほぼ決定したが、
 パッと見はかなり良さそうだ。
 別のやりたいことのためスケジュールが決定しないが、
 そちらの結果が出次第、申し込みをする予定。

それではまた明日。