進捗状況 その35

昨日届いた光目覚ましは自分にはあっていたみたいで、
今までの目覚まし時計と併用して使っているのだが、
目覚ましが鳴った瞬間にしっかり目が覚めることが出来た。
(今まではスヌーズで起きていたので、30分〜1時間以上ずれて起きていた)
ひとまずは買ってみて良かったという感想をもてて安心した。

・ランニング 10km
 筋トレ 腹筋、背筋×100回 腕立て伏せ50回

朝食、洗濯、風呂掃除をすませてこれから自習室に向かう。
7時には自習室についているはず。今日はお昼をどうしよう。
昨日は二郎@関内でラーメン大を食べたおかげで、
夕飯までおなかがすかず、一食分を浮かせることが出来た。
カロリー的にも二食分だろうから妥当だけど。
お金がもったいないので、弁当を作る習慣でも始めようかと思う。

それではまた明日。