進捗状況 その36

・ランニング 10kmを流し気味に
 息が楽に吸えるくらいのスピードだと疲れもほぼないから楽しい。
 筋トレは朝やった感じだと休んだ方が良いっぽいので、
 夜は一旦お休み。明日の朝再開する。

・今日のブランチ
 ダイエーによったら食べたかったものが売っていたので大人買い
 
 NET上の一部で盛り上がっていたので
 食べてみたくて地元で探していたんだけど見つからなかったのが、
 たまたま通りがかったダイエーで普通においてた。
 ひとつ98円、みっつで294円!!
 
 中身はこんな感じ。
 食べてみた感想としては、まんまタイカレー。クオリティは相当高いはず。
 それぞれの味の違いとしては
 ・プレーン(白):一番サラサラで香草の匂いが一番キツい。
          ああ、タイカレー食べてるなって一番感じる味。
 ・イエロー(黄):香草の匂いは一番薄い。何故かお好み焼きの香りがした。
          一口めはこれが一番美味かったが、終盤は塩辛さが口に残る。
 ・レッド (赤):香草の匂いも辛さもマイルド。甘さが口に残る。
          個人的には一番口にあった。

 よく考えると、そもそもタイカレー苦手だった…っていう。
 パクチーが駄目なのに、なぜ期待したし…。
 逆に言えば、本場のタイカレーが好きという人にはたまらないはず。
 何よりコストパフォーマンスが高いので、話の種に一度ためてみる価値はあると思う。

ENGLISH JOURNAL読んでたら、こんなの応募してたので
フィリピン留学なくなったときのために、とりあえず応募してみた。

あと、こんなのも発見したので、
月末までに企画を考えて応募してみようと思う。

それではまた明日。