進捗状況 その37

寝坊した。寝すぎると一日をちょっと損した気になる。
ちゃんと一度目は覚めているんだけど、
睡眠サイクルとマッチさせられてないせいか、
二度寝して起きたとき、あ〜あって感じになる。
まあ、起きちゃったものはしょうがない。
結局、ちょっと夜更かししちゃったのが原因だと思うので、
しっかりと睡眠サイクル(10時に寝て2時半に起きる)を守ろうと思う。

・ランニング
 昨日の朝も、ほぼ同じように寝坊していたので朝のランニングはなし。
 夜10km 流し気味で1時間くらいだと思う。
 早く時計が来てほしい。
 身軽なランニングになれると、iPhoneもってランニングする気にはならない。

・筋トレ
 昨日は、腹筋 背筋 胸筋すべてに軽い筋肉痛がきたので休み。
 今日から再開。朝は腹筋、背筋×100回 腕立て伏せ50回。
 夜もバイトがなかったら、同じメニューをやる予定。

・警備員のバイト
 残りあと2週間。最大で働いても10日程度。
 GWで2週間近く休んでいたので、働いていたときの感覚なくなってしまった。
 今日から夏服なので、着方を間違ったりしないか、ちょっと不安だ。
 まだシフトがわからないので、2時頃に確認する。

・返信が返ってきました
 メールにてブログ掲載OKの確認がとれたのでご報告。
 現在応募中の企画はホノルル部です。
 ホノルルマラソンを完走するにあたって、
 目標タイムを3時間切ることにしたので、
 本格的な指導がしてほしくて応募しました。
 ニートには嬉しい経済的補助のあるので、これに応募しない手はないな、と。
 5/19に最終選考会があり、一昨年の感じだと15名くらいの中から、
 3名が毎年選ばれているみたいです。
 せっかくつかんだチャンスなので、最大限楽しんできたいと思います。

それではまた明日。