進捗状況 その39

・バイトが再開した
 久しぶりに行くので、ネクタイを忘れて借りるはめに…。
 気を引き締めていこう。
 まずは昨日と同じミスをしないこと。

・ランニング
 暑いのは嫌なので、朝バイトから帰ってきてすぐに走った。
 8km 1時間弱。
 初めてハンガーノックらしきものになった。
 昨日夕方5時から半日以上も食べ物を口にせず、
 飲んだものも、アクエリアス500mlと怪しげな栄養ドリンク355mlだけ。
 お腹が減って力が出ないこともあるのだなぁ、と実感した。
 明日はバイト先から電車に乗る前に、おにぎりでも食べてから帰ろうと思う。

・英語
 これから昼食とったら、自習室にこもって6時まで勉強。
 内容はDuoのCDをひたすらリピートし続ける。
 音から単語を覚えるよう努力する。

それではまた明日。