進捗状況 その40

・バイト
 GW前から同じ場所をずっと担当しているのだが、
 工事の責任者の段取りがあまりにも悪くて、疲れる。
 あと2週間弱と思えば、もちろん耐えられるのだが、
 もうちょっとどうにかならないものかと思い、
 ストレスが溜まってしまう。
 ニートにストレスは天敵たどいうのに…。

・ランニング
 帰ってきて、オークションの結果待ちしていたら寝落ちしていた。
 せっかくおにぎり2つもバイト先から帰る前に買って食べたのに。
 完全な無駄遣いになってしまった。
 ということで、今日はお休みで、明日帰ってきた時の体調で考える。
 来週には選考会が控えているため、できるだけ体を仕上げていきたい。

・英語の勉強
 モチベーションを自分で上げるのが無理な場合は、
 強制的に自習室に行くことにして、なんとかペースを保っている。
 バイトに行く途中にあるし、時間のロスもほとんどない。
 TOEIC用に使っていたテキストのAmazonでの評価が低かったため、
 仕方がなく新しいテキストを買う予定。
 ちょうどルミネが10%OFFなので、ちょっとだけ節約ができる。

それではまた明日。